5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【はるかぜちゃん】春名風花アンチスレッド151 [無断転載禁止]©2ch.net

494 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/04(月) 13:20:05.34 ID:lRifFbK7
>>493 浮かぶ雲の特徴
・スレッドのルールがまったく読めないで荒らし回る(このスレッドに限らずTCG板だろうがアプリ板だろうがどのカテゴリにも沸く)
・空気がまったく読めない(空気しか読めなくて本来の倫理モラルや法律ルールやスレッド内容すら考察や認知もできないで流されるばかりの集団心理でしかない愚民とはまた違う)スレッドの私物化や自治厨の気取り
・どうあっても正当性は全てが自分都合であり結局はいかなる理由があろうとウサギ叩きの結論に結びつけようとするバレバレの言動
・そもそもスレッド自体がスレ住民同士で話し合うようなチャット板でもないのに賛同者を装おうなどリアルぼっちが濃厚すぎる恥ずかしい行為をする
・国とか市・県を相手でさえも責任問題さえもそれに反逆行為や不正規ケンカふっかけることがどういう意味なのかさえも認知できない社会人として異常の次元を超越した良識のない言動をしてしまう
・心や気持ちや感情などの現実の人間性や温度がまったく認知できていない(ゆえに生みの親や保護者でさえも道具とおもい込んでる可能性もある)ような即座に牢獄や隔離施設に送らないと公共の暮らし市民までも危ない危険人物まるわかりの反応を頻繁にする
・相手が女性の場合は何でも許されて相手が男性の場合はどんな些細なミスひとつでも許さないなどの異常にも程がある常識感覚の持ち主で露骨な下心の動作だったりさらにそれを詐欺犯罪者みたいに隠すように言葉だけ気取る言動の不壱致さ
・そもそも趣味多様な話題をしようと2Chスレ自体にも実にジャンル多様な話題があろうとも全てが無関心だったりの何のために人生や生き甲斐があるのかもわからない異性の吸いつき根性の変態性
・プライバシー違反問題やそういう公務活動をしている情報屋だったり「CGでやれ」等のそういうカタチで女子を安心安全の生活に逃がそうしてるユーザーに対して「変態」「基地外」呼ばわりしたりするあからさまな言動ムジュン
・そもそも悪いことしなきゃ良いだけなのに「注意で言い返されては逆ギレ」「注意で言い返されては逆ギレ」をどこまでも繰り返すという理性も感受性も完全に欠落した壱度でも寄生されたら知己(自分)みたいなひとじゃないと対応すらしきれない寄生虫言動
・名無しや棄てアカを多様して「浮かぶ雲はどうなの?」と説明や解説したうえで問いかけてもまったく答えられないという疚しさまるわかりの筋入りのゲリラ犯罪者な言動が止まらない
・公務員(警察や消防などの治安職務も含む)などの提示しているモラルやルールの内容に根本から反発するなど警察や消防のひと全般にも嫌がらせするくせに自分自身の言うことで警察や消防などが動いてくれると完全盲信している
・「訴えてやるー」「訴えてみろよー」とか言う割にはいざIP調査や警察介入の正式対応が入ると異常にビヾった誤魔化し言動をする

…まぁキリがないのでこのくらいにしておく。

489 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)