5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

デリヘルで25歳(15k本番無し)43歳(12k+3kで生本番有り)どっちが良いの? [無断転載禁止]©2ch.net

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/22(日) 21:59:36.43 ID:w3q16Rhj
年齢は同然だが自称
お前らならどっち呼ぶ?

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/22(日) 22:00:21.52 ID:0UqaWZCo
明らかに期待値マイナスのがあるんですが

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/22(日) 22:02:51.47 ID:w3q16Rhj
ちなみに俺は43歳を選ぼうかと思うのだが

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/22(日) 22:02:52.41 ID:NwjZTqiv
250枚の単発BIGか、430枚のARTつきBIGか

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/22(日) 22:09:43.94 ID:akQWRAR/
そもそもデリで生でやるやつとか本当にいるの?リスク管理できてなさすぎるだろう。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/22(日) 22:21:17.70 ID:Jw6Wfn30
寸分の迷いもなく後者
俺40だけど若い子として「満足!」って経験なし

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/22(日) 22:26:27.58 ID:7sOT6Dxa
まぁ、あれだな。
どっちも損な気がしてならない。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/22(日) 22:26:45.37 ID:P7O8sENG
分かる

ただ若いだけで、テクがある訳でもないもんな

熟は熟練のテクと本番まであるなら願ったりかなったり

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/22(日) 22:33:50.65 ID:kOUCwpEE
若い女はそこらにいるが
40代とか出会えないからなぁー
挑戦してみたい気持ちはある

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/22(日) 22:34:27.60 ID:6yNCwr46
難しいな
性格にもよるし
熟女でも美人はいるし
なんともいえぬ

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/22(日) 22:34:27.89 ID:S3wg5JvN
デリで生とか怖いわ

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/22(日) 22:37:52.00 ID:KQqaDX0V
デリで本番なしってあるんだ

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/22(日) 22:38:09.98 ID:shjPJWz6
熟女好きの俺からしたら断然後者

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/22(日) 22:38:45.81 ID:rID9cWVY
今の風俗業界25の時点でBBAなんだが

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/22(日) 22:39:53.73 ID:6yNCwr46
>>12
無理な娘に当たって強要したら出禁になる

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/22(日) 22:40:31.39 ID:YGAGPkcX
デリで生はもう一生やらない
お土産貰って酷い目にあった

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/22(日) 22:40:32.61 ID:7sOT6Dxa
>>14
43なら後期高齢者ですか・・・

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/22(日) 22:56:44.33 ID:7+9g5H4+
見た目次第

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/22(日) 22:59:29.39 ID:w3q16Rhj
よし
ババアの方に電話するわ
年齢詐称はええが10歳+とかはやめてくれよ・・・

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/22(日) 23:11:06.10 ID:7sOT6Dxa
>>19
もちつけ。
デリヘルなら、いい店たくさんあるだろ。
競争激しいらしいし。
インターネットで写真とか紹介を見れるどころか
評判まで調べられるだしょ。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/22(日) 23:16:28.48 ID:w3q16Rhj
田舎に出張中やからバクサイで調べたら本番有が熟女専だったんや
もう電話したぞ
震えて待て

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/22(日) 23:21:20.01 ID:shjPJWz6
正直+10歳でも全然イケルんだが
もちろんバケモンは勘弁だけど

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/22(日) 23:24:35.57 ID:w3q16Rhj
来たで
見た目は50近そう
見た目は劣化西田尚実みたいな感じかな
今風呂の準備してる
160 55キロくらいか?
ややぽっちゃりだけどガリよりは良いからなんとかいけそう

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/22(日) 23:28:27.04 ID:w3q16Rhj
おっぱい垂れすぎ!w
とりあえず風呂行くわ
じゃあな

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/22(日) 23:35:26.32 ID:shjPJWz6
歳いっててもおっぱい綺麗な人いるからなぁ
残念w

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/23(月) 01:11:44.59 ID:y+ZuLYYH
結果だけ言うと追加料金無しで本番できた
ただし、ゴム有りだったわ
業界歴長いんだろうね
セックスは上手いし、ガバガバじゃなかった
アナルが黒かったからアナルも多分OKなんだろうな
まんこ舐めるのは抵抗あるので指入れて匂い嗅いだがほぼ無臭なのが良
一応満足したんで追加無しだがチップで4000円渡しといた
寝ます
落として

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/23(月) 12:31:54.24 ID:PIvl3VjR
デリヘル行ってみてえなぁ

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/23(月) 13:50:58.71 ID:MGQsB9Hd
>>26
人妻店なら本番当たり前よ

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/23(月) 14:02:14.49 ID:YwSVCaUD
森高千里レベルとイモトレベルだと変わる

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/23(月) 14:13:30.67 ID:y+ZuLYYH
森高レベルなんて銀座で店持ってるレベルだろ

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/23(月) 21:57:07.97 ID:nFIo5fgG
鶯谷最強

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/23(月) 22:20:34.84 ID:1SsYCMEL
むしろイモトでも行けそうな自分はオールマイティー

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/24(火) 01:37:25.13 ID:LfDA87Rp
眉毛あれじゃなかったら意外と可愛いしスク水着たまま突きたい

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/25(水) 08:44:14.73 ID:a3KVBj6w
デリヘルで自称43とかヤバすぎる
もし、43で吉田羊とか吉瀬美智子とか木村多江とかユニクロコマーシャルで生背中見せる人みたいなのなら30代で行くはず
これのどこが、30代だよと苦情が出ないギリギリまでサバ読んでると見るべき
だったら、40とか41とかにすべきところ、それすら危ういから43な臭いがする
実年齢はさておいて十中八九外観50代のクソババアだろ
写真位普通有るから、パネマジ効果を念頭をに一応参考にすべき
本当に前記のような40代美女なら若い女の100倍いいがな
大都市の人妻専門店はいいのいるけど
地方はヤバイと思う
地方では人妻手を出したことない
良いなら、空いてたり、安かったりしないって

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/25(水) 08:59:44.73 ID:UsoyXLSY
>>34
長文でくどくど語り出して気持ち悪い。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/25(水) 10:28:01.05 ID:cFXFapRa
久留米こい
相場は15k前後だがどこも本番あり
生本は流れ次第だが、俺はデリヘルで生はちょっと嫌なのでゴムあった方がいい
ゴムは嬢が持ってるので用意しなくていい

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/25(水) 21:42:26.57 ID:fSXj9mPa
つまり40代くらいのが好みだったら
30代って自称してる嬢がいいってこと?

38 :うんてぃ ◆Jz9y3GJYBc :2016/05/29(日) 09:56:29.32 ID:k1OHkVrY
まあ吉瀬なら構わないな

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/29(日) 17:03:49.49 ID:C2yiZIN6
ん?2万に追加1万渡してる俺は?

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/29(日) 17:32:32.88 ID:AWF+IOxU
熊本のデリはNS上等とか聞いたなぁ

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/29(日) 18:03:57.45 ID:oTVQTI6z
>>32
「でも」だと…?
イモトだからこそ逝ける俺最強?

すっぴんでスク水着で鏡の前で四つんばいになってアナルほじくられたい

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/30(月) 00:50:26.85 ID:3wOdFFm0
きばんとえんばんだっけ?

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)